アラサー女の旅と暮らし

静岡に住むアラサー(女)による旅と日常の記録

似顔絵+刺繍で作品を作ってみました

友人の子供ちゃんが2歳の誕生日を迎えたので、

似顔絵+刺繍をプレゼントしました♡

いつもならプレゼントというと何かを買って終わりなんだけど、

(今回も洋服だけ渡すつもりだった)

 

なんだかふと、

今自分が持っているスキルで何かできないかな〜と思い立ち、

似顔絵と最近ハマっている刺繍をかけ合わせた作品を

作ることにしました。

 

刺繍って優しくて温かみがあってすごく好きなんですよね。

なので“刺繍”と“絵”を上手く組み合わせられないかなぁって

前からずっと思ってて、今回チャレンジ☆

 

似顔絵にはアクリル絵の具と色鉛筆(パブロ)を使用

 

刺繍枠にはマスキングテープを巻いています。

刺繍枠がそのまま額縁みたいになるのが良き♡

 

喜んでもらえたらいいなぁ〜 

 

 

Instagram@sayuri_ilog